ペコちゃんの世界

今を生きている喜び感じて、本質の自分で生きよう自分自神に還ろう

今、底から上がってくるもの


今、生活してる時にも

ふと瞬間的に感情がドバーって溢れたり

昔のある場面を思い出したりするんですよ


すぐケロっと終わるんだけどネニコニコ




あぁ〜それほど深く傷ついたんだね

ハートが閉じる程に痛かったんだね

我慢したんだね

人も世もころっと変わる無常さ

怒り、悔しさ

一人で頑張ったんだね




見ないふりしちゃってたこと多いなぁ!と思いましたよ

その時は受け止められなくても

ないこと・見なかったことを選択したこと

今ならもう優しく受け止められるよ💓




今世、生きてきた中での体験

過去、生きてきた中での体験




絡みあって芋づる方式にでてくる

もうすっかり忘れてたこと

あぁ私はこの時、すごく怖くて硬直しちゃたんだね〜とかさ

新たな視点・今の自分から見ると

これもまた新たな未来の材料となるよ✨

より豊かな未来のね




今、底から浮上してきているもの

変化する前だからこそ出てきているんだって分かってるよおねがい

もう終わっていく

古いエネルギー・古い領域




経験という体験にもとづいた

自分が自分に与えたレッテル

新たに変えていくことができる時だって✨




過去を見直す

今なら見直せる




今ここで

人間としてのすべてを終えていくの




今ここで生きてること

今ここにいること

それだけですごいんだってこと✨




自分の尊敬を取り戻して




自由で在ることを憶いだしてください

自分の在るべき姿を憶いだしてください

地球の在るべき姿も

宇宙(ソラ)の在るべき形も




何をしにきたのか憶いだして

やりたかったことをはじめていく時




今ここに生きている歓びとともに

内なる宇宙(ソラ)と繋がって




待っていた

ずっーと待たされていた

開かれることのなかったゲート




すべてが今解き放たれ

拓かれる


f:id:pecochan_room:20211102165857j:plain