ペコちゃんの世界

今を生きている喜び感じて、本質の自分で生きよう自分自神に還ろう

どんな自分にもマルをしてあげようね



pecoちゃんです


最近はどんどん降りてくる光

凄まじいですが

生きていらっしゃいますか?笑


わたしもですね

アストラル世界で教えられる事が多くなり

気づきや意識の向けどころ

囚われていること

小さな枠がどんどんとっぱらわれ


受けとる器の大きさも

もっと大きくしなさ〜い!!

と言われているようなもので


まだある

怒りや悲しみ

許せない想い

自信のなさ

無力感

孤独感

私なんて

etc  そりゃ誰でもいっぱいあるよね


わたしたち

いろんなことを体験してきたんだよね


そこの結果があるから

一歩の勇気だせなかったり

自分に厳しかったり

自分に課してるものがある


けど 体験のどんな成功も失敗も関係ない

どちらであっても◯マルだし

ジャッジはいらないよ

どんな自分であってもぜ〜んぶがわたし♡

だから嫌わないで〜

そっと抱きしめて一緒にいてあげよう


わたしの一部には

ご先祖さまも含まれますよ♪

そう!最近のことだったんだけど

ご先祖さまの両家代々へ

時代が変わったので感謝と光を届けたのでした✨


ぜひ認識してあげてくださいね

彼らが築いた上に

わたしたちは生きていますから

そして今は自分の一部となって


残りわずかな期間ですが

人間としての総清算を大胆にしてやりましょう


自分を愛すると

周りからも愛されて

豊かさもましましです


あらゆる豊かさを受けとる!

そしてより軽やかに

この世界を共に愉しみましょう♪


f:id:pecochan_room:20211028100931j:plain